FC2ブログ

古文書を読む!~自主運営勉強会はじめました~

名古屋にて『小治田之真清水』・『工匠技術之懐』を読む会を受講生が自主運営!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

サボっておりまして・・・

心身ともお疲れモードで、ブログの更新を怠っております。すみません。

そんな状態でもランキングや拍手のポチしてくださっている皆様ありがとうございます。
ご訪問も毎日できず申し訳ない!!

古い友人と1泊旅行に行ったりしてリフレッシュでき、
徐々に体調も気分も上がってきておりますので、またよろしくお願いします。

明日は毎月楽しみにしている 自主運営勉強会『鬼頭塾』
予習・復習出来ていないけど参加するのだ!

h.26.05.15 1   h.26.05.15 2
オレンジラテ カップも可愛い すっごく甘いけど、疲れた時にはいいよね。

h.26.05.15 3
          明楽時運(あらじん)さんで頂きました。

  ************************************

参加者募集中! 自主運営勉強会『鬼頭塾』

  『鬼頭塾』とは鬼頭勝之先生を講師に、活字化されていない古文書を読みながら
   歴史や文化・芸能など様々なことを学んでしまおうという勉強会です。

次回は
   5月16日(金) 名古屋市青少年文化センター 第1研修室
                  ① 13時半~  猿猴庵『随観図会』
                  ② 15時半~ 『小治田之真清水五巻』
     *①②とも各1,000円の分担金をお願いしております。よろしくお願いいたします。
     *どちらか一つの参加でも構いません。

「どんな勉強会なのか一度参加してみたい」という方もお気軽にご相談ください。
一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。
     連絡先 Email: nagoyasansaku@gmail.com                
          * 「ブログを見た」と書いていただけると助かります。

  

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。