FC2ブログ

古文書を読む!~自主運営勉強会はじめました~

名古屋にて『小治田之真清水』・『工匠技術之懐』を読む会を受講生が自主運営!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

今月は・・・

急に暖かくなり、車に乗っていると暑いくらいです。

花が咲き、青空が広がっていると気持ちも明るくなりますね。


それでも今月はチョー多忙。
まだ慣れていない仕事が多い上に、3月決算のお客様にあわせて
通常とは違う事柄が発生するので間違えないか心配で心配で。

20日(金)は鬼頭塾があるので何がなんでも仕事は休む予定です。
その為にあと2日間馬車馬のように働きます!

頑張るぞー 


************************************

参加者募集中! 自主運営勉強会『鬼頭塾』

  『鬼頭塾』とは鬼頭勝之先生を講師に、活字化されていない古文書を読みながら
   歴史や文化・芸能など様々なことを学んでしまおうという勉強会です。

次回は
   3月20日(金) 名古屋市青少年文化センター 第2研修室
                  ① 13時半~ 『御仕置五人組帳』
                  ② 15時半~ 『蓬州旧勝録』

     *①②とも各1,000円の分担金をお願いしております。よろしくお願いいたします。
     *どちらか一つの参加でも構いません。

「どんな勉強会なのか一度参加してみたい」という方もお気軽にご相談ください。
一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。
     連絡先 Email: nagoyasansaku@gmail.com                
          * 「ブログを見た」と書いていただけると助かります。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。