FC2ブログ

古文書を読む!~自主運営勉強会はじめました~

名古屋にて『小治田之真清水』・『工匠技術之懐』を読む会を受講生が自主運営!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

よろしくお願いします

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

ご無沙汰しております。
冬眠していたのかと思われるほどお休みしてしまいました。

昨年末、父が他界しました。
あまりに突然のことで気持ちの整理がなかなか出来ませんでした。

同じ頃、勤め先でも大問題が持ち上がり現在経営危機に陥っております。

心落ち着く間もなく、ブログを開くことも出来ませんでした。

今後、勤め先の立て直しを図っていくのですが心配や不安は尽きません。

しかし鬼頭塾は私にとって少ない楽しみの一つ。
ブログも再開しようと決めました。

勤務時間も長くなりお休みも少なくなりましたが、全てが上手く回るよう
頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


************************************

参加者募集中! 自主運営勉強会『鬼頭塾』

  『鬼頭塾』とは鬼頭勝之先生を講師に、活字化されていない古文書を読みながら
   歴史や文化・芸能など様々なことを学んでしまおうという勉強会です。

次回は
   3月20日(金) 名古屋市青少年文化センター 第2研修室
                  ① 13時半~ 『御仕置五人組帳』
                  ② 15時半~ 『蓬州旧勝録』

     *①②とも各1,000円の分担金をお願いしております。よろしくお願いいたします。
     *どちらか一つの参加でも構いません。

「どんな勉強会なのか一度参加してみたい」という方もお気軽にご相談ください。
一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。
     連絡先 Email: nagoyasansaku@gmail.com                
          * 「ブログを見た」と書いていただけると助かります。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。